スポンサーサイト

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


二の腕を見つめてる。出会った日から今でもずっと。

 twitterで出たネタの晒し場所として使うだけなんで。ね。
続きを読む >>

ヤツがくる!

ブログでオメガモンレビューしてやるれ! と思ったら投稿できる画像の枚数が意外と少なかったお……
D-Arts オメガモンレビュー 始まるぞ!

これって追記からはまた3枚投稿できるのかな?
まぁいいや。先ず外箱はこんな感じ。なんといってもデカイ!ジャンプよりもデカい!
ウォーグレイモンさんと比べてもこんな感じで、マントのためとはいえすごく……大きいです。

中身。



がばー。



マントは2パターン。デカイすなー。
続きを読む >>

デジモンと群像劇

デジモンクロスウォーズは軍団の話である。
群像劇ではなく軍団で戦う話である。

物語には主人公がいて、視点というものがあって、書くべきところと省くべきところがある。

俺が書く物語はそれが全くできていない。
というか元々それをやらないのが意図しているところなのだが。

主人公の活躍しない少年漫画は続かない。というのは普通の話だが、
ところが今はサブキャラに人気があれば引き延ばされる。

そうじゃなくて、群像劇っていうのは……俺は群像劇の定義もよくわからないが
視点が複数あるものだ。

仮面ライダー555は群像劇らしい。
成程、確かに主人公(ファイズに最も多く変身するため)の乾巧側と、木場勇治の側で話が分かれて進む。
双方の視点を見せるには効果的だが、話の内容がわかりにくくなる危険も多い。
続きを読む >>

僕らのデジタルワールド

いい曲だよね〜
続きを読む >>

大は小を兼ねない

少なくともおっぱいに関しては。

ということを太い人を見ていると思い知る。
差別するつもりはないが俺は細い人が好きだし、見かけると目で追ってしまうのは事実だ。


女性を見た目で評価するのはいけないけど、やっぱ男は馬鹿ですから。

でもデジモンには、例えば鬼武者のジュジュドーマみたいなキャラはいないよね。
デジモンの絵柄はパンキッシュであるべきだと思うけど、そもそもパンクって美少女至上主義だっただろうか?
男の子向けだから可愛い娘しかいないのか?
ていうかむしろデジモンにはブ女は必要ではないか?
本当にいないのか、俺が記憶から抹消しているだけかは知らんが…

今週のクロスウォーズの姫様はババモンだったが、あれはブ女じゃなくて婆さんとしては綺麗ポジションだと思う。

僕が背中をかいてあげる!

KENZEN!
続きを読む >>

いいからジントリック

 どうも。デジモンジントリックス登録してみました。

でもこれなんだwwwうひぃwww

っていうぐらい不具合続発してますね。
登録してさっそくバトル!と思いきや友達を見つけてもすぐに対戦を挑めないし、ストーリーモードをやったら120分待ちとか表示されるし。

どうやら登録メールが来なくて登録すらできていない人がいるようですが。
一体β版にどのぐらいの人数が来ると予想してたんだろうバンナムは。

そもそも戦闘がフルオートなせいで作戦もなにもあったもんじゃないんですが。

前評判から最悪だったけど、これはマジで記念にコレクションするためのカードになりそうですね。

デジモンオリジナルストーリー掲示板NEXT大オフ会 オフ会癸魁崕奸廖―了!!

やっと管理画面に入れた… 前日、2010年3月20、21日に行われた デジモンオリジナルストーリー掲示板NEXT大オフ会 オフ会癸魁崕奸 が終了しました。 1日目に参加された方、2日目に参加された方、2日とも参加された方、 みなさんお疲れ様でした!! 今回こそはということで、私の記憶が定かであるうちに、 せめて最初のほうだけでもオフレポを書いておこうかと思います。
続きを読む >>

夏なのでボイブロ!

 多分音量に注意してください。

ではドゥゾッ!

今日はあの日に帰りたい

ついにデジモンウェブが閉鎖されましたね。

いや、掲示板か。デジウェブは生きてますねサーセンw
まぁ本当にリンク外されただけっぽいですけど。

閉鎖が発表されてから色々あったけど、やっぱり今思い返すとあっという間だったのかなぁ。って。

今はもう…楽しかったことしか思い出せないや。
ありがとうデジウェブ。
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート (MF文庫 J も 2-1)
ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート (MF文庫 J も 2-1) (JUGEMレビュー »)
森田 季節
MF文庫Jライトノベル新人賞受賞作。
金色の帯とギター娘に釣られて買った自分を褒めたい。今年この小説を読めてよかった。月並みな言葉で表すなら、ちょっぴり苦くて微かに甘い物語。でも少年少女のキョウキテキな価値観がそこに託されている。味わってみてください。
recommend
サマーウォーズ 公式ガイドブック  SUMMER DAYS MEMORY
サマーウォーズ 公式ガイドブック SUMMER DAYS MEMORY (JUGEMレビュー »)

この夏長野に行った人増えたんじゃないかな?
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM