スポンサーサイト

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


える!あい!おー!えぬ!

 らいおん! 
というわけで、仮面ライダービーストについて。
今日はビーストについて語りたい。そういう気分なのだ。

というか前から語りたかった。

デジモンのブログなのにいいのかって?
どうせ140文字じゃ足りないからこういう形式をとってるだけだからいいのだ。

続きを読む >>

明日のために残された 時間は今日もあと少し

 フィリップ君は実は園崎家の末っ子で、ナスカ(尻彦さん)は一応仮面ライダーのライバルとして設定されているみたいだけど。(現時点でシャアより酷い扱い受けまくってますが)

最後の最後で仮面ライダーに負けた尻彦さんが
「だが私は人生のアド的に君には勝っているのだよぉッー!」

的な台詞を吐いたところで

「それは筋違いよ」

と園崎姉妹のどっちがが表れてフィリップの正体を明かし、二人は園崎家の跡取り的な意味でもライバルだったのじゃあー!(がーん
となる。

こうして草食系(にならざるを得なかった)男子尻彦さんは、散々努力した挙句可愛い軽イケメンに全てを持っていかれるのでした。


という妄想をだいぶ前からしている。
まぁ当たっても外れても面白いしいいか。

随分前に書いたもの

 以下仮面ライダーカブトを未視聴の人は開かないこと。
続きを読む >>

家計と東映

とりあえず放置気味だったコメント返信から。

utさん>
だいたいああいうのに目くじら立てるヤツって作者がその作品に対してどう思ってるか考えてないんだと思います。
そういう意味でutさんの感じてることは正しいと思いますよ。ネタやっててもその作品自体の持ち味が出てればいいんだと思います。
問題は、その作品を好きで好きで仕方なくリスペクトしまくってるからネタやるのか
それともただウケを狙うための道具的な扱いなのか。
前者だったのに後者になってしまった例や、それがその作品の個性になってる場合もありますけどね。
あと余談ですけど最近utって文字を見ると「うっちゃん」って脳内変換してしまう。

Mさん>
じゃあ今度ボイブロのやり方教えてください><

映画で前ライダー勢ぞろい…そんなことしたらさり気に中の人の声を一人違う人がやってたり
大人の都合でしゃべらない人がいたりしそうで怖いですw
続きを読む >>

ヘシンッ!

どうもおはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
しょとです。

なんか最近オフレポ書くのが面倒なのでボイスブログでもやっちゃってラジオ形式にでもしようかなーと思って
ボイブロやる方法を若干模索したけど録音した自分の声聞いて絶望してやっぱ止めた俺ですよ。


あー。糞忙しい。
気づいたらもう年末ですけどね。
おかしいなぁー。ついこないだ金融機関が崩壊したと思ったんだけどなぁ。

もう年ですかね。はい。

ということで。今日はディケイドの話題でもしてみようと思いますよ。
仮面ライダーディケイドですよ。今のうちに話しておかないと番組終わっちゃいそうだからね。

え?キバ?   あ…あれまだやってるのか…
続きを読む >>

Individual-X Attacker

ヒャッホウ! 腹が減ったよShotです。
前回ああ言ったけどオフレポはまだなのさキヒヒヒヒヒ

え?そんなこといいから早く書けって?
馬鹿言っちゃいけないよ。オフレポ書いちゃったら誰がこのブログを見るっていうんだ!(ぇ
そんなことより今日は名護さんの曲を聞いた話題だからおとなしく聞きなさい!
そしてお店に買いに行きなさい!

違法コピーはいけません!決してニコニコとかから拾って来ては行けません!


続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート (MF文庫 J も 2-1)
ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート (MF文庫 J も 2-1) (JUGEMレビュー »)
森田 季節
MF文庫Jライトノベル新人賞受賞作。
金色の帯とギター娘に釣られて買った自分を褒めたい。今年この小説を読めてよかった。月並みな言葉で表すなら、ちょっぴり苦くて微かに甘い物語。でも少年少女のキョウキテキな価値観がそこに託されている。味わってみてください。
recommend
サマーウォーズ 公式ガイドブック  SUMMER DAYS MEMORY
サマーウォーズ 公式ガイドブック SUMMER DAYS MEMORY (JUGEMレビュー »)

この夏長野に行った人増えたんじゃないかな?
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM